11,000円以上で送料無料
MENU

INFORMATION | 2021.04.20

【2021母の日】手刺繍はんかち

母の日ギフト2021

母の日の贈り物に、「手刺繍はんかち」はいかがでしょうか。

遠州綿紬の「はんかち」に刺繍を施してくださったのは、刺繍作家の安藤由希さんです。

安藤さんが遠州綿紬に出会ったのは4年前。
遠州綿紬の針を差した時のサクッとした音や、糸を通したときのスッとした感覚が心地良いと、作品づくりに取り入れていただいています。

ひと針ひと針が丁寧で、花びらのふっくら感は手刺繍ならでは。
見ているだけで、なんだかほっとするような、あたたかい気持ちになります。

今回は母の日に向けて、可愛らしい花の「刺繍はんかち」を数量限定で販売いたします(浜松本店、遠鉄百貨店直営店のみの取り扱い)。

「はんかち」には、各刺繍のスケッチイラストをあしらったメッセージカードをお付けしています。
プレゼントと一緒に、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ラベンダー:癒しやリラックスを感じるお花と、普段の感謝の気持ちをそえて。
すずらん:「幸せが訪れますように」のメッセージと、普段の感謝の気持ちをそえて。
カーネーション:お母様への愛情をたっぷり込めたお花。

母の日ギフト2021
母の日ギフト2021
母の日ギフト2021
母の日ギフト2021
母の日ギフト2021

 
一覧へ

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

© 遠州綿紬ぬくもり工房 all rights reserved.